この度の新型コロナウイルスの拡大により、今週から時差出勤をさせていただいておりましたが、名古屋市内で感染者数増大(2020年3月5日現在39名)を受けて従業員の安全と携わらせていただいている業務に支障をきたさないことを鑑みて在宅勤務を実施させていただくことになりました。恐れ入りますがご理解ご協力をいただけますようお願いいたします。

【実施期間】
・2020年3月6日(金)〜2020年3月19日(木)
 ※ 事態の悪化により期間が延びる場合は別途ご連絡いたします。
 ※ 営業時間は9:00〜18:00と変わりありません

【実施内容】
・本社勤務の従業員を対象に在宅勤務をさせていただきます。
・社内外の会議は原則オンラインで対応させていただきます。

在宅勤務を実施させていただく背景としましては万一の自体に備えてお客様の業務に滞りがないことを念頭に置いて実施させていただきます。
また、今回の対応に関して不都合がご不便な点を感じられた場合はすぐご連絡ください。改善できるよう努めさせていただきます。

お客様並び関係者の皆様には何卒ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。
皆さまの健康とご安全、新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束をお祈り申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ】

E-mail: info_ec@e-create.jp
TEL: 052-589-4555